利用案内

注文方法

ポイントについて
会員登録(無料)をしてお買い物をすると、次回の注文で使えるポイントが貯まります。 ポイントはご注文された商品代金(税込)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。

※ポイントは配送完了後に付与されます。
※事前に会員登録が必要です。
※会員登録せずに購入した場合、ポイント付与はございません。
※ログインをせず購入した場合、ポイント付与されませんのでご注意ください。
※ポイントの利用期限は最大2年間となります。有効期限を過ぎたポイントは失効しますので、ご注意ください。

ご注文メールについて
ご注文後、当店から受注確認メールが自動送信されます。
サーバーの状況により、配信に遅れが生じる場合もございますが、メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
●迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので「迷惑メールフォルダ」をご確認ください
●携帯メールアドレスをご入力いただく場合はあらかじめ<@hanakokun-shop.jp>のドメイン許可を設定してください


マイページについて
会員登録していただくと、購入履歴の照会やポイント履歴が確認できます。ご登録いただいた情報やお届け先の内容も変更することができます。

<ご注文後のお届け先変更について>
●ご注文完了後にマイページより登録情報を変更しても注文時の情報には反映されませんので、お問い合わせフォームより変更後のご住所をご連絡ください。

●「商品発送のご連絡」が届いている場合は、記載されたヤマト運輸のお荷物問い合せサービスより配送状況をご確認の上、お客様自身にてヤマト運輸へお問い合わせください。転送の場合、転送に伴う配送料金が配送業者より請求される場合がございますことを予めご了承ください。

<注文履歴のステータスについて>

ステータス ご注文状況
ショップへご連絡ください 決済がまだ完了していない状態、または何らかの原因で決済が失敗している可能性がございます。 2〜3営業日内にショップよりご連絡およびキャンセル処理いたしますのでお待ちください。
決済確認中 キャリア決済でご注文いただいた場合、配送の1~2週間前に課金処理を行い、お支払いが発生いたします。 課金処理を行うまで「決済確認中」と表示されますが、正常にご注文の仮受付が完了しております。課金処理が正常に完了すると「配送準備中」に切り替わります。


商品の受取可能期間を過ぎた場合
発送日から7日以上経過した商品は、自動的にヤマト運輸より返送となりキャンセルの処理をいたします。
※配送先住所に誤りがある場合も住所不明のため、返送となります。
※返送後の再発送はお受けすることができません。

お客様のご都合によるキャンセル、返送が続く場合、ご購入を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

お支払いについて

お支払い方法は、以下の方法からお選びいただけます。

クレジットカード(一括)、デビットカード払い
VISA/MASTER/DINERSのクレジットカード、またはデビットカードがご利用いただけます。

※在庫商品・予約商品に関係なく、原則としてご注文日の翌営業日に各カード会社にて決済が行われます。
※請求金額がお客様の口座より引き落とされるタイミングは、お客様とカード会社との契約内容によって異なります。
※デビットカードは即時決済のため、ご注文完了時にお引落とし完了となります。




GMO後払い 手数料200円(税込)
商品を受け取った後に、請求書でコンビニ・銀行・LINEPayからお支払いができる、後払い決済サービスです。

<与信審査について>
ご利用には所定の審査がございます。
審査結果がNGの場合、誠に恐れ入りますがご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

●正確な住所・お名前・電話番号で登録されていない場合、与信不可となります。
※番地抜け、マンション名、部屋番号が入力されていない
※存在していない電話番号で登録している
※商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合はご利用いただけません

●限度額を超えている場合、未払い分をお支払いいただくまで後払いをご利用できません。
●与信審査に関するお問い合わせはこちら

<請求書について>
請求書は商品とは別に、商品発送後【2〜3週間前後】でGMOペイメントサービス株式会社より請求書(はがき)が郵送されます。
●請求書が届かない、紛失等のお問い合わせはこちら

<お支払い期限について>
請求書到着後、14日以内にお支払いください。
●期限までにお支払いが確認できない場合、次回より後払いをご利用いただけません。
●支払い期限が過ぎた、請求書の紛失に関するお問い合わせはこちら



キャリア決済(ケータイ払い)
商品購入代金を月々の通信料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。

【docomo】ドコモケータイ払い
ショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・べんり・おトクなドコモの決済サービスです。
iモードもしくはspモードの契約をしている場合のみ利用可能です。
→ドコモd払いについて(株式会社NTTドコモ)

【au】auかんたん決済
ショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。au契約(スマートフォン、ケータイ、タブレット、データ通信端末)の契約をしている場合のみ利用可能です。
→auかんたん決済について(KDDI株式会社)

【SoftBank】ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いショッピングの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。3G通信サービス契約および4G通信サービス契約(3Gケータイを除く)、スマートフォン(Xシリーズを除く)やiPhone、iPad(iPad Wi-Fiモデルを除く)、4Gケータイ、AQUOSケータイをご契約のお客様。
→ソフトバンクまとめて支払いについて(ソフトバンク株式会社)



LINE Pay



LINEアカウントにログインすることで、簡単に決済を行うことができます。

<「LINE Pay」お支払い方法>
1.買い物かごページにてご注文内容を確認後、「LINE Pay決済に進む」ボタンをクリックしてください。
2.LINEアプリ移動後は画面案内にしたがって20分以内に手続きを進めてください。





配送について

送料について
【送料】沖縄及び離島800円+税、その他 地域一律600円+税

お届け方法・配送日について
当店の商品はすべてヤマト運輸での配達となります。
・海外への発送は承っておりません。(We don't ship overseas.)
・配送日時、時間のご指定は承っておりません
・複数回に分けてのご注文をまとめて発送することはできません
・注文番号の違うご注文は、全て別取引となり、個別発送となります

<お届け日数の目安>
お届けまでにかかる日数は、ご注文商品や時期により異なります。
新型コロナウイルスの影響を受けまして、商品の発送に大幅な遅れが生じております。
在庫の有無に関わらず、現在注文日より1か月半〜2か月程度お時間をいただいております。

注文商品 お届けの日数の目安
在庫商品 ご注文日から5〜12営業日程度
受発注商品 ご注文日から1〜2ヶ月程度
取寄品 ご注文日から2〜4週間程度
予約商品 発売日以降もしくは商品名に記載の発送予定日
※ご注文が集中した場合や、倉庫棚卸しの際は、目安期間よりも商品発送までにお時間をいただいております。
※発売前の予約商品と発売中の通常商品を同時にご注文される場合、一番遅い納期・発売日に合わせてのお届けとなります。予約商品をご注文される際はあらかじめご注意ください。
※交通状況・天候等により遅れる場合がございます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など「長期休業」の期間を挟む場合、納期が変動いたします。
※当社では海外への発送は承っておりません。

消費税について

10%(円未満 切り捨て)


ご注文のキャンセル・変更について

お客様都合でのご注文のキャンセルまたは内容の変更は不可とさせていただいております。

ご注文確定後、お支払い方法や商品などのご注文内容の変更はできません。予めご了承ください。

返品について

キャンセルについて
お客様のご都合によるキャンセルは一切承っておりません。
「イメージと違った」「間違って注文した」「店頭で同じ商品を購入した」「過去注文したことを忘れ、重複して注文したなど、一切承っておりませんので十分にご確認の上、ご注文ください。

不良品の交換について
万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

※商品到着から7日を過ぎた場合、ご連絡なく返送された場合はお受けできません。
※別商品との交換は致しかねます
※ブラインド商品の場合、同じキャラクター(絵柄)での交換となります。

誤配送について
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。

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